M'ricyyyy

photo::cider / design::sein


DFFカオス会議1

>※あまり適切でない表現が含まれる場合があります
※DFF未プレイの方は内容が少し解りにくいかと思われます
※別に読み方を知らない訳ではないのです
※基本は台詞のみです
※キャラ名は頑張って読んでくださ(殴















バッツ「よっしゃーぁ、チャオスを倒したぞ!」

混沌の破片☆ がライズした

ジタン「えっ、チャオスの破片…?」

ニール 「おい、…これ誰がもつ?」

ティーダ「俺パス」

ティナ 「私も」

シャント「私もパスですわ」

オニオン「チャオスの肉片かっつーの」

混沌の結晶☆ がライズした

ジェクト「まじかよ」

ジタン「つかなんでこんなにでるんだ…」

ティナ 「2こめだけどね」

ニール 「でても困る」

クラウド「同感だな」

ティーダ「こんなん使い道あるんすか?」

シャント「ショップに行けば何かアクセサリが手に入るのではなくて?」

オニオン「チャオスの汗の結晶かっつーの」

バッツ「塩の結晶かよ!!」
混沌の珠☆ がライズした

ジタン「おい幸運の珠、これ絶対お前の仕業だろ」

バッツ「俺を元凶みたいな言い方はするなああああああ!!」

セシル「だってこんな不潔なもの、出現率は1?にも満たないんだよ?」

ティナ 「うわっ、なんか血生臭い…」

バッツ「嗅ぐなよ!!!」

オニオン「チャオスの目ん玉かっつーの」

セシル 「さっきから思ってたんだけど、その発言は控えたほうがいいよ」

ウォリア「既にキャラは変わっているがな、」

スコール「手遅れか…」


バッツ「つかこの作者名前の表記やたら適当だよな特に修正前のオニオン」

(´Д`;)

ティナ 「気にしたら負けだと思うわ」





END.


オニオンの扱いが酷いですが嫌いではないです、寧ろ愛キャラ
一部は実際にあったやり取りです←
だってあのライズは、ねぇ
ギリギリコスモス側出ました(´Д`;)
あれ…。(目を逸らす

2009/08/01

2009/08/26 加筆修正

inserted by FC2 system