M'ricyyyy

photo::cider / design::sein


DFFカオス会議2

※あまり適切でない表現が含まれる場合があります
※DFF未プレイの方は内容が少し解りにくいかと思われます
※別に読み方を知らない訳ではないのです
※基本は台詞のみです
※キャラ名は頑張って読ん(殴










バッツ「そうそう、魔導船コース行ってきたんだぜ」

ジタン「デュエルの?あんなとこ10連戦できたことねーぜ」

セシル 「僕もだよ。せいぜい5連勝かな」

ティナ 「私はこの間12戦まで行ったわ」

オニオン「やってたら不吉な顔(=チャオス)出てきたから即刻潰したよ」

ティーダ「そこまでいったんすか!?すげーっすね、(玉葱なのに…)」

ジェクト「まじかよ」

シャント「あら、あんなへっぽこ君直ぐに倒せましてよ」

ニール 「あそこのメダルで交換できるアイテムは結構いいな」

スコール「当たり前だ」

セシル 「あそこに100Lvの専用アイテムトレードに使うやつあるんだよね」

クラウド「ああ、"たまねぎ"?」

セシル 「うん。"たまねぎ"」

ティーダ「そう"たまねぎ"…ってかなり視線が痛いんだけど、気のせい?」

オニオン「うん、気のせい^ω^」

ティーダ(ぜってぇわざとだ…殺意滲んでねぇか?)

シャント「あぁ、これかしら、その噂の"たまねぎ"は」

ニール 「入手済み!!?」

ウォリア「さすがは英雄…」

バッツ(なんだろう、一勝も出来なかったとは言えないな…)

ジタン「そういえばバッツ、何勝したんだ?」

バッツ「………―――」






*end.


↓あとがき+おまけ






だって、攻略サイトで見たときは唖然
狙ってますわよね
不敏だわたまねぎ




シャント「実は一勝もしてないのではなくて?」

バッツ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――」

ジタン「逃げた」

ウォリア「逃げたな」



2009/08/02

2009/08/25 一部修正

inserted by FC2 system