M'ricyyyy

photo::cider / design::sein


DFFカオス会議3

※あまり適切でない表現が含まれる場合があります
※DFF未プレイの方は内容が少し解りにくいかと思われます
※別に読み方を知らない訳ではないのです
※基本は台詞のみです
※(ry










〜セシル編〜

バッツ「セシルの暗黒モードんときの鎧って、後ろにぶら下がってるの剣だよな?」

セシル「そうだけど…どうかした?」

バッツ「いや、なんか抜けなさそうだし…それに形が…」

セシル「形が、何?」

バッツ「枝豆、みたい」

セシル「え、えだまめ…?」

ティーダ「あぁ、確かにそっスね」

オニオン「色はかなり不味そうだけどね」



〜ライト君編〜

ティーダ「頭のツノって何の為にあるんスか?」

ウォリア「相手をこれで突いて串刺しにする為だ」

ティーダ「でもその向きじゃ刺しにくいっしょ」

ウォリア「Exモードの時にはちゃんと前向きになっている」

ティーダ「横につけたらアルティミシアの仲間になれそうッスけど」

ウォリア「願い下げだ」



〜マント編〜

ジタン「22人中13人がマントあるよな」

バッツ「マントを着てるヒーローってあれなんだろ?」

オニオン「飛行機のエンジンに吸われる、だっけ?」

ジタン「そうそう。ていうか戦うとき邪魔じゃないのか?あれ」

ティナ「邪魔よ」

ティーダ「ひらひらしてるもんなー…あれ、ティナマントは?」

ティナ「邪魔だから脱いだの。バッツもマント邪魔でしょ?とってあげる」

バッツ「いや、俺はいいよ…って待ってそれ手、鋏!!ストップストップだティナ!脱ぐ、今すぐ脱ぎますから!!!」

ティナ「遠慮しなくてもいいよ」

バッツ「いやいやいや遠慮とかじゃなくてそれはさぎゃぁぁぁぁぃぁぁいぁぁぁぁぁぁ―」

ジタン「切られたな」

オニオン「切られたね」



ティナ「ただいま」

オニオン「お帰りティナ…(手に握ってる布の残骸、あれマントだよね)」

バッツ「うう…マント」

ジタン「ご愁傷様」



〜髪の毛編〜

ティーダ「やたら後ろ括ってるやつ多いよな」

ジタン「戦士サマに限っては上だからな」

ティーダ「意外にオニオンとフリオニールもだからなー」

ジタン「俺はどうどうと括ってるからな!」

シャント「男なのに括りすぎですわよ。こちらとしては嬉しい限りですけど、弄りがいがありますもの」

ジタン「それは…どういう意味でありゃしゃりますので?」

シャント「勿論正統性溢れる意味でしてよ」

ティーダ(腐った女子の方か…)

シャント「あら何か?」

ティーダ「いえ別に」

ティーダ&ジタン(でも何をどうやって弄るんだ…?)





*えんど!



――――――――――――
こういうどうでもいいようなとこに目がいくんです。
マントとかマントとか髪とかね、

2009/08/08

inserted by FC2 system