M'ricyyyy

photo::cider / design::sein


栗丈比べ

ジタン「むう」

ルーネス「…何してるのジタン」

ジタン「えっと、ザゼン?なんか日本では修業のときにするんだって」

ルーネス「国関係ないと思うけど…まぁいいんじゃない?いつも遊んでるんだから」

ジタン「なっ…遊んでねーよ!ルーネスだって遊んでるじゃんか!」

ルーネス「僕はまだまだ遊び盛りな年頃なんだよ」

ジタン「だからチビなんだ〜」

ルーネス「チビじゃないっ!ジタンだってチビだろ!?」

ジタン「俺は本編の等身の関係だっ!!」

シャント「それは禁句でしてよ」

ルーネス「チビに変わりはないじゃん!!」

シャント「いい加減 お だ ま り な さ い 」

ティナ「喧嘩は良くないよ…」

セシル「カルシウム足りてないんじゃないの?はい。背も伸びるよ?」っ牛乳

「「いるかっ!!!」」

セシル(怒りっぽいなぁ…ルーネスは元々だけど)

ウォリア「本当に仲がいいんだな」

「「よくない!!」」

セシル「あ、行っちゃった」

シャント「まさに似た者カップルですわね」

セシル「…否定はしないよ」



end


*****
短い。いつも以上に。
座禅は足が痛くなります。
93書きたくて沈没。
そういえば今日の給食は栗だったとか言ってみる。

2009/09/29

inserted by FC2 system